-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-07 12:12 | カテゴリ:まいにちのサンディー
一年前の今日。 七夕の日。
ちびちびだったサンディーが、我が家にやってきました。
それからのまいにち、楽しくて、あっという間でした。 ありがとうね、サンディー。
そしてブログを始めてからも、やっと一年経つんですね~。





一年前のサンディー。



ブログのプロフィール欄でも使っている、この写真は、ウチに来た当日のもの。
ほんとにちっちゃくて、ほそっこくて・・・。 大きくなったなぁ。
ウチに来てくれて、よかった。 本当に嬉しくて、感謝しています。





それは、ダレ?



というわけで・・・。 パパのいる週末、妹のヨンディー・mahoとご対面しました!
今までもニアミスみたいなのはあったんだけど、ちゃんとサンディーに紹介してなくて。
パパがいる日に、ちゃんと見守りながら、ご挨拶させてもらいました~。





まほたん?



サンディーはmahoがリビングに残した匂いをいつも嗅いでいたし、mahoの存在は
前からとっくに気付いてはいたんだけど・・・。





よくみえないなぁ。



やっとちゃんと紹介して、ミルクの匂いや泣き声の正体が、わかってもらえたかな??





どれどれ?



珍獣まほたんに興味しんしんで近づく、サンディー。





くんくん・・・。ミルクの匂い。



匂いを確認。 サンディー、これが妹のmahoちゃんだよ~。





       かわいいね!



妹って、可愛いでしょ? 
サンディーもヨンディーも、ママの子だから、可愛いに決まってるけどね!





       お兄ちゃんだよ~。



優しいお兄ちゃんと、やんちゃな妹、の図式になりそうな予感・・・。





なかよくね~。



サンディーは優しいもんね、mahoのこと大事にしてあげてね。
これからもみんなで仲良く暮らそうね~。




















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


お蔭様で、このブログ始めて一年が経ちました。
パソコンのテクニックはないので、ちっとも進歩してない感じなんですけど
サンディーと暮らす毎日の幸せを、細々とですけど記録してこれて、よかったです。


この一年は、サンディーにとっても一番成長の著しい、変化の多い時期でしたけど
妹のヨンディー(maho)を授かって、私(サンディーママ)の妊婦生活が始まって、
ツワリの中でも、臨月出産ギリギリでも、サンディーと毎日お散歩に行ったことで
気が紛れたり、運動になったりしたので、本当によかったです。
サンディーがいなかったら、ひとりで散歩なんて絶対しなかったでしょうから・・・。


そして、こんなつたないブログですけど、続けていく中で、お友達も出来て、
犬の子育てのアドバイスや、成長の過程の色々を、教えてもらうことができました。
特に同じスネークウッド犬舎のお兄ちゃんビーグルとはよく遊んでもらって
今まで知らなかった世界をいっぱい教えてもらいました。
皆様、どうぞこれからも仲良くしてくださいね。


サンディーも1才3か月なので、体の発育はもう落ち着いたかなと思いますが、
これからぐんぐん育っていくmahoのお兄ちゃんぶりが、楽しみです。
どちらも、きっと仲良く育ってくれるんじゃないかなと思ってます。
よかったら、これからもサンディーのまいにちを、見守ってくださいね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/285-18ca4821
