-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-20 00:12 | カテゴリ:サンディーグッズ
暑中お見舞い申し上げます。
まいにち、まいにち、あっついですね~。





それ、なに~?


サンディーの誕生日(4/20)の頃は、出産前で、何もしてやれなかったし、
雨でもお散歩大好きなサンディーのために、新しいレインコートを買いました♪
(買ったのは、だいぶ前なのですけど)





似合うかな?


でも、買ってから使うチャンスがなくて、今だにまだ着てないんですけどぉ・・・。
サイズ、迷ったけど、きついのは可哀想なので、やや大きめで2Lね!
ちなみにサンディーの首周り34センチ、胴回り56センチ、背の長さ44センチくらいでした。
たぶん胴回り(胸の厚さ)があるんだよね・・・。
梅雨は明けたけど、雨が降ったらこれ着てお散歩しようね~。



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

サンディーは、妹の面倒見がよくて、とっても優しいお兄ちゃんです!


子守犬。


・・・というのは、嘘、でもないけど、やっぱり一緒にいる時は
まだまだ、見守っていないとちょっと心配ですね。
サンディーは、わざと傷つけるようなことはしないと思うんだけれど、ね。


サンディーは妹・ヨンディーがと~っても気になるみたいで、尻尾フリフリしながら
匂いを嗅いでます。
mahoの側は、なんだかよくわかってないんですけどね。
ただ、たまに吠えちゃう(外の通行人の物音などで、威嚇で)と、mahoは怖くて泣いちゃう。
だって、乙女だもんね。
サンディーは基本的には吠えない子なんだけど、しかたないかな。
mahoも少しずつ慣れるといいんですけどね~。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/287-69d1385f
