-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-22 09:07 | カテゴリ:動物病院
サンディーも我が家に来て、一年経ちました~。 ・・・ので。
ワクチン接種のご案内はがきが来たよ♪ 行かなくちゃね。





抱っこされちゃった!


1才になっても、やっぱり動物病院ラブ!な、甘えん坊サンディー。
「だってだって、こんなふうに抱っこしてもらうのも、超~嬉しいんだ~!!」




       二足歩行!


サンディー、身長高っ! ・・・じゃなくて、これは、お股の内側に出来た湿疹を診ています。
先日、ちょっと虫に刺されたような湿疹があって、お薬を出してもらっていたので
経過をチェックしてもらっています。





       あれ、歩けるかも?


「ハッ! ぼく、このまま2本足で歩けるビーグルかも・・・!!」





ん?


サンディーが、うっかりしてる間に、ワクチンのお注射おわり~♪
いつもながら、あっけないね。
先生が上手なのもあるだろうけど、サンディー、油断しまくりね。
野生の本能で反抗するとか、ないのかね? ・・・ないんだよね~。


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おぼえがき。

犬8種混合ワクチン   8,900円
肛門腺液排膿処置料   900円

計   9,800円



おまけ。

サンディーとヨンディーの、夏休み~♪
エアコンの効いた部屋で、快適に過ごしております。
サンディーにもmahoにも、冷えすぎはよくないので、弱い除湿モードだけどね。


兄妹の夏休み。


mahoは、最近、布がとっても好きで、タオルとか自分の服をつかんで、見つめてます。
今は生後2か月。 自分の手も、自分の体の一部だとわかっていない時期なのだそうで、
じっと手を見たりするそうですが、mahoの場合、タオルをつかんだ手をよく見てますね。
タオルを広げたり、引っ張ったりするのが、面白いみたい。


そんな珍獣まほたんを見守りつつ、ひとり遊びするサンディーが、後ろの方に・・・。
怪獣サンディーは、ひとりで遊んでるように見えても、さみしがりやさんなので、
私(サンディーママ)は、両方と遊んであげなくちゃいけないので、ちょっと大変。
でもこんな「モテモテ期」なんて、あっという間なんだろうな~。
頑張って、お相手させていただきますよ!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/288-f3fea436
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。