-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-29 16:04 | カテゴリ:まいにちのサンディー
暑い日が続きますね~。
サンディーのお散歩は、相変わらずパパが頑張って朝夕、行ってくれていますが
暑くて大変なので、朝は早朝、夕方は涼しくなってからと、時間調整しています。





お友達、発見~!


先日は、パパにヨンディーの子守りを任せ、ママがお散歩に行ってみました。
すると・・・、「いつものメンバー」 発見です!
「サンディー、おせぇぞ!!」 なんて、言われてたりして~。
左がこももちゃん、右がこはるちゃんね。 ちなみに、ふたりとも乙女なの。
こはるちゃんは、ジュリエットでもあるんだけどね~。





なかよし。


レッツゴー3匹で、秘密の相談中。。。 





きゃっきゃっ。


とっても気が合うお友達(=マブダチ!)なので、サンディーも嬉しそう。
サンディー、ちょっと乗っかられてるけどぉ、サンディーが男の子で、こももちゃんは女の子ね。





ドリンコタイム。

皆で走り回ったりプロレスしたりするので、すぐバテちゃう。
ドリンコ休憩しなくちゃね~。 順番に、なかよくね~。





おちゃめ小春ちゃん。


サンディーも、ごくごく。 飲み終わったこはるちゃんが、覗いてます。
ふたりとも女の子だけど、互角に遊べて、とっても気が合うの。 
貴重なお友達のお蔭で、サンディー夏バテ知らず。 また元気いっぱい遊ぼうね~。


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


暑い昼間はほとんどエアコンをかけて過ごす、毎日です。
日中はmahoを床に敷いたマットで寝かせたり遊んだりしているので、
サンディーはハウスの中にいて、爆睡しています。
夕方になると、mahoをスイングラックの方に避難?させて、サンディーを出して
自由に遊ばせるのが、だいたい、最近のパターン。


子守りも大変だよ。


サンディーもだんだん慣れてきたのか、mahoの泣き声やおしゃべりには
まるで動じなくなって、寝言いったりしながら、寝ています。
mahoの方は、サンディーが吠えるとちょっと怖いみたいで、起きちゃうけど。


・・・そう、mahoは最近とってもおしゃべりなのです。
一人でもなにかしゃべってるし、一生懸命話しかけてくることも。
寝ている時も、何か口を動かしたり、夢をみてるような様子の時もあります。
ちっちゃいなりに、いろいろ考えたり、成長してるんでしょうね~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/289-559bd77f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。