-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-31 09:04 | カテゴリ:わんこと赤ちゃん
最近、サンディーは、妹・ヨンディーをとてもかわいがってくれます。
今日も、ヨンディーの世話をしてくれるのかな? ママ、助かっちゃう♪





やれやれ、子守ですか。


ジタバタ、ジタバタ・・・。 じっとはしていられない、ヨンディー・まほたんです。
そんな妹を見守る、サンディーお兄ちゃん。





よしよし、いいこだよ~。


「オムツは濡れてないかな? 大丈夫みたいだね~。」





はいはい、揺らしましょ。


たいくつしてきた、妹のまほたん。 この顔、ぐずりそうだけど・・・。
「よしよし、揺らしてあげるからね~。」





疲れたから、休憩ね~。


でも、すぐ飽きちゃう、サンディー。 ・・・あれあれ、行っちゃったよ~!!





       は~、やれやれ。


サンディーお兄ちゃんも、ママ (カメラマン担当) も、視界からいなくなっちゃった・・・。
まほたんのごきげん、怪しい雲行き・・・。





       おもちゃ出しちゃお~。


「うっ、うっ、うっわぁ~~~ん!!!」
・・・あ~あ、やっぱり泣いちゃった! 
でもサンディーは、おもちゃ箱に夢中です。
お兄ちゃんも遊びたいお年頃だから、しかたないね。
ママがサンディーとヨンディー、両方と遊びますよ!!




















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

♪ポ~ニョ、ポニョポニョ♪ ・・・公開中ですね~!
私もぜひ観に行きたいけど、mahoがいるので、映画館はどうかな~。
ちょっと作戦、考えているんですけどね。


ウチのポニョ。


というわけで、まだ映画は観ていないのですけど、ポニョちゃんって
だぶだぶのお洋服着てて頭でっかちで、・・・乳児を思わせる感じですよね?
しかも髪の毛がくりくりしてるので、「まほたんだぁ~!!」と勝手に思っています。
はい、親バカ上等!!!


最近は、オムツ替えしながら、よくポニョの歌を歌っています。
でもわかるところしか歌えないんですけどね~。
全部ちゃんと覚えたいな~。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(15) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/290-c6e32aa4
