-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-22 07:12 | カテゴリ:サンディーグッズ
毎日、とっても暑いサンディー地方。 プール、行きたいなぁ。
オリンピック見てると、とっても泳ぎたくなってしまいます。 
カンカン照りかと思うと、突然の豪雨があったり、・・・なんだか今年の夏は変ですね。





       なんか、着せられた。


この夏、雨は降るものの、なかなか散歩のタイミングとぶつからなくて(←いいことだけど)、
やっと、おNEWのレインコートを着せる時がきました!!
おぉ、サンディーも嬉しいかい? この笑顔! ・・・あれ?





       とってもブルー。


お散歩は大好きだし、雨の日もお構いなしのサンディー。
でも、雨の日のお散歩はお腹や足が特に汚れます。
新しいレインコートは、お腹からすっぽり着せるタイプだから、汚れにくいよ!!!
・・・嬉しくて喜びが隠しきれない、サンディーさんです。





早く、おさんぽ~!


レインコートは伸縮しないし、サイズが合うかどうかは少し心配だったんだけど
ちょうどよさそう。 よかった、よかった。
お腹から着せて、背中のマジックテープで留める着せ方になってます。





なんか変じゃない?


最後に、フードをつけます。 ん? 昔の看護婦さんの帽子みたい?
ナイチンゲールなサンディー、とっても可愛いよぉ!



 

       う~、いらん!


あ、やっぱり、やだ?





お尻見ちゃいやん!


おトイレに困らないように・・・、お尻方面はじゅうぶん開いております。





       やれやれ、やっとお散歩?


写真撮影から、やっと解放されて、パパとお散歩へ向かうサンディー。 
なによ~、そんなにほっとしないでよ~。
だってだって、こんなに可愛いんだもん。 
雨の中すれ違う人は、みんなサンディーに釘付け間違いなしだよ!!



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


連日、オリンピックで素晴らしい記録や演技を楽しませてもらっていますが、
我が家の体操選手も、なかなかの演技を披露してくれています。


10.0出ました!


最近、自分のあんよを自分でつかめるようになった、まほたん。
それが嬉しいらしく、繰り返し繰り返し、ぐい~んってあんよを持ち上げています。
そのままドサッと横に倒れたり、ばたばたしてるうちに、マットから外れて移動しちゃいます。


昨日まで出来なかったことが、今日は出来るようになったり、
逆に昨日まで平気だったことが、今日はダメになったり・・・。
赤ちゃんは、毎日ようすが変わっていきますね。 
最近また、夜ぐずるようになってしまい、寝かしつけに苦労しています。
それでも、どんな仕草でも、私達にとっては満点の可愛さなんですけどね!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/293-859ef265
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。