-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-18 09:17 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
サンディーの妹・ヨンディーmahoも、生後4か月になりました。
最近、夏の暑い日差しも和らいできたし、お散歩&ドッグラン向きですね・・・!
連休に、mahoも連れて初めて、家族みんなでドッグランに行ってきました。





人がいっぱいいるよ~!


連休とあって、小金井公園は家族連れでおおにぎわい!!
子供が喜びそうな、アスレチック遊具やソリゲレンデがあって、楽しそう。





              アウトドアな兄妹。


今日はまずサービスセンターでドッグランの登録を済ませました。(無料)
これで6月~翌年5月まで使えます。
といっても、このカードを見えるように身に付けてる人、正直いって見かけないんだけど・・・。





にこにこサンディー。


そんな手続きなどで公園を歩いてるだけで、サンディーのテンションは上がりまくり!





へとへとサンディー。


もうカエル足?? まさか・・・。 もうだいぶお疲れだったりして??





えっ、今から走るの?


サンディー、これからが本番なんだよぉ~!!
後ろにドッグランが見えています。





サンディー頑張れ~!


ドッグランの中にはパパが同伴してもらって、私とベビーカーのmahoは柵の外から見学です。
私ももっと近くでサンディーの走りっぷりをみたかったけど、今は仕方ないね。
でも遠目にも、サンディーの弾丸暴走ぶりは、ちゃ~んと見れました。



サンディーは一生懸命走っていたんだけど・・・、
今日は一緒にガンガン走ってくれるお友達がいなくて・・・空回りサンディー。
そろそろ、走り屋のビーグル友達とドッグランお出掛けもしてみたいね!
一緒に遊んでくれるお友達、どうぞよろしくおねがいしま~す!!

























よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


ヨンディーmahoは、生後3か月過ぎてから、予防接種が始まっています。
先月はBCG、今月は三種混合 (ジフテリア、百日ぜき、破傷風の予防) を受けました。
ちっちゃな腕に注射が打たれるのは、見てる私の方が痛い・・・。
でも大事なことだから、頑張ってやらないとね。


あたち、がんばったの。


やっぱりmaho、泣いちゃいました。 ・・・だって、乙女なんだもん。


腕のシールにぽちっと赤いのは、ちっちゃなりんごのキラキラシールです。
頑張って偉かったね~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/295-dcf90f26
