-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-24 15:54 | カテゴリ:わんこと赤ちゃん
サンディーとmahoを遊ばせる時は、だいたいこんなスタイル。
mahoはバウンサーでゆらゆら。 サンディーはリビングを駆け回ります。





あらよっと。


ハウスから出すと、ホットカーペットのマットの上で、のびのび~んするサンディー。





ごろぉ~ん。


・・・こんなだから、マットが “サンディーくさぁ~く” なっちゃうのよねぇ。
あっ、でもリビングに消臭プラグ付けてますが、以前より気にならなくなったかも!!





じたっ。


床にこすりつけて・・・。 背中がかゆかったりも、するのかな??
ノミ・ダニはサンディーにとっても人間にとっても嫌なものだから、気を付けてます。





ばたっ。


mahoが産まれてから、今まで以上に、こまめにシャンプーするようになりました。
外にお散歩に行く以上、どうしてもノミダニをもらってしまう可能性はありますから・・・。





ぬおっ。


掃除機も、毎日かけてますよぉ~!! 
寒くなってきて、ホットカーペットを敷いたので、やはり掃除機で吸わないと。
マット(布物)にはどうしても虫が潜みやすいですから・・・。





しゅたっ。


サンディーとmahoがいる毎日。
それぞれのお世話は大変だったりもするけど、ふたりがいる毎日が、やっぱりいいね♪





おすわり。


サンディーもmahoも、だいじなウチの子。
元気で仲よく、すくすく育っておくれ~!!!


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

アオムシのぬいぐるみと、格闘するまほたん。
ぬいぐるみは70センチくらいかな? ちょうど背の高さと同じくらいです。


せ~くらべ。


今、生後5か月ですが、4か月くらいから「70センチ」の服を着ています。
(そのころの検診で、身長65センチくらいでした=たぶん標準的)


一般的には、生後半年で70、一歳で80のサイズ、・・・ということになっていますが、
5か月の現在、ちょっと大きめではあるけど、もう80で着れちゃう服もあります。
あっ、mahoがデカいって意味じゃなく、80サイズの服って、たぶんだいぶ長い間
着れるんじゃないかな~って思います。


今まで、私も友達の出産祝いでよくお洋服をプレゼントしたけど、だからやっぱり
お店で80センチくらいの服を薦められる意味が、改めてよくわかりますね~。


親バカだけど、手足が長くて、背が伸びそうな気がするまほたん。
将来は何になるのかなぁ~!! 妄想がふくらみます。
モデルさん? スチュワーデスとかもいいかもよぉ。
・・・でも今は、ゆっくりゆっくり育って、一緒の時間を楽しみたいです。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/298-9ae275e7
