-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-09 18:03 | カテゴリ:まいにちのサンディー
七夕にやってきたサンディー

みずたまちゃん

到着した日は、大興奮
遊びまくりで、爆睡!やっと目を覚まして、お腹すいただろうと
ごはんをあげても
・・・食べない。・・・え?食べない?

。。。ビーグルが、食べない???

サンディーママの実家でも、ビーグルを飼っていたのですが
『犬のギャル曽根ちゃん』ってくらい、底なしに常に腹ぺこなのが
ビーグルだと思うから、本当に心配になっちゃいました。
水の入ったオアシスも、ケージにつけてあるのに飲まないし。

飲まず食わず??ダイジョブなのかなぁ。。。


心配で、サンディーの実家 スネークウッド犬舎さんに電話しちゃいました。


『大丈夫、のどが渇いたら飲みますよ!』の言葉通り。
飲みました!(ちょっと得意げに、ちらちらこちらを見ながら)

初オアシス

写真、暗いし、手ぶれしちゃったけど・・・。
飲んでくれて、ほんと嬉しかったよ!


食べるより、一緒に遊びたい気持ちの方が、強いんだね。
ぎりぎりまで遊んで、くったくたになって、
「寝るもんか、寝るもんか、でもぼく、やっぱり眠いの・・・」
って寝ちゃう。

かわいいなぁ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/3-a2af6bd0
