-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-02 21:31 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーの、初めての夏、到来
 本格的に、あっぢいね~!!
蝉の声に耳をすませ、風の音に反応し、花火の空砲に驚き・・・
初めてのコトがいっぱいです。


なにしてんの、遊ぼうよ~!


2度の飯より、遊ぶの大好き!のサンディー。
今日も朝から元気だね~!


ちょっとまったりしようよ~


・・・と思ったら、やっぱり、暑さには勝てないようです。
この、助けてほしそうな、顔
いつもママが休憩を入れないと、遊び続けるんですが
さすがのサンディーも、バテちゃうよね
無理しないでよ。ちゃんとお水も飲んで、ゆっくりしようね。


あっぢいね~。


得意の腹這いガニ股ポーズ
お腹がぺたっとフローリングについてると気持ちいいのかな。
風に揺れる木の葉の音を、聴いてるみたいです。


せまいとこって落ち着くんだよ。


以前、ミニミニアジリティしてたスツールですが・・・
今もくぐれるけど、やっぱり大きくなってるね~


取られるのは、イヤ。


遊んでる時、今までは、ママからおもちゃを奪っても、名前を呼ぶと
ママのところに嬉しそうに戻ってきてくれました。
おもちゃを取られるのは嫌なんだけど、一応戻ってきてました。


でも最近、お兄ちゃんになってきて、「戻ると取られちゃう」って思うのか、
呼んでもすぐ戻ってくれないんですよね。
どうせ取るんでしょ?ぼく、ひとりでまったり楽しみたいの」って感じ。
遊んでほしいけど、取られるのは嫌だな~って、葛藤してる。
ちょっと知恵がついてきたのかな?


「ママ行っちゃうよ?」というと慌てて、来てくれますが・・・


ここ、風、気持ちいいよ!


ちょっとおすまし?してますが、口のところ擦り傷作っちゃって・・・。
ほんとやんちゃです!
この写真、ママの「コンちゃん」の面影、ちょっとあるかなぁ~?



まだまだちっちゃいけど、成長の途中の、サンディーの夏の日でした。






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/30-9e075e94
