-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-10 21:45 | カテゴリ:わんこと赤ちゃん
師走です、ご無沙汰です、あ~ご無沙汰してごめんなさい<(_ _)>
しばらくぶりですが、我が家はみんな、元気にしております。





においチェ~ック!


サンディーとmahoをお部屋で遊ばせる時は、mahoをバウンサーに乗せていたんですが、
最近は寝返りごろんごろんするので、じっと寝かせられるのは嫌な様子の、まほたん。
結局こんなふうに、気ままな感じで遊ばせています。


あっ、バウンサーというのは、↑右に写っている、ゆらゆらする揺り椅子みたいなやつね。





じゃあねバイバイ。


サンディーは気ままなので、mahoの匂いひとしきり嗅ぐと、行っちゃいます。
「ガキと遊ぶのは苦手なんだよぉ~」 って感じでしょうか??





でも気になる。


でもね、戻ってきます(^-^)
これはふたりを散歩させてる時も同じで、ベビーカーのmahoが遅いと、待ってたり
戻ってきたりするんですよねぇ。
妹思いの、お兄ちゃんなのかな?





ボール持ってきたよ~。


そして、サンディー用に投げて遊んであげてるボールをくわえて、戻ってくると・・・。





ほれ。


「ぼとっ。」 ・・・mahoの届きそうなところに、おもむろに落とします。
これって、お兄ちゃんの大好きなボールを、mahoに貸してくれてるのかな?
一緒に遊びたいってことなのかもしれませんね~。





飛行機ぶんぶ~ん!


そんな優しいお兄ちゃんをもつmahoですが、そろそろ生後7か月。
スピーディな寝がえりで、部屋をあちこち移動はできるけど、ハイハイにはまだ遠く。
逆にいうと、まだサンディーの尻尾をつかんだりのいたずらはできないので、
サンディーの受難の日々は、まだこれからってところですね・・・。


時々、こんなふうに、「飛行機ぶんぶ~ん!」 をするのも、得意です。
ウチの子、長男も長女も、めっちゃ可愛いですよぉ。

















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


寒くなってきたので、ガスファンヒーターをつけることも多くなってきました。
吹き出し口は熱いので、maho用に、ヒーターに囲いをつけてみました。


放浪娘。


この囲い、ファンヒーター専用のも、もちろん売っているんですけど、実はこれは、
サンディー用に一時期使っていたものを、引っ張りだしてみました。
それでも、暖められた柵の部分は熱くはなるので、じ~っとつかんだりすると、熱そう。
mahoは、寝がえりでどこでも言ってしまうので、柵で囲ったといっても、やっぱり
基本的には目を離せませんね~。
ハイハイできるようになったら、もっと大変なんだろうな。。。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/302-5cbc87e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。