-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-09 14:35 | カテゴリ:わんこと赤ちゃん
だいぶ、遅ればせながら、なんですけどぉ・・。
あけまして、
おめでとうございま~す!


今年も、お気楽サンディーと私たち家族を温かく見守ってくださいませ。。。





と、一応新年のご挨拶も済んだところで、本文です。

昨年のクリスマス。 ヨンディーまほたんにとっては、はじめてのクリスマス。
これは、サンタまほたん&サンディートナカイの気ぐるみを着せなければっ!と
早い時期から、もくろんでいました。


でも、育児や家事に追われる毎日で、サンディーのトナカイぐるみを探す時間がなく。
赤ちゃんのサンタ服はいろいろあるんだけど、わんこ服、しかもサンディーが着れるような
中型犬用の服って、なかなか見つからないんですよね。
そこで、ビーグル犬RunRunの湘南ライフらんらんさんに協力いただいて、ネットで購入!





びみょ~。


「サンディー・・・、胸、はだけてますよ。」


たしかに、購入の際、若干、サイズ怪しいかな・・・。とは思ったんですけど。
サンディーったら、胸板が厚くて男らしいっちゅーか、なんつうか。
胸まわりのサイズがでかくて、服が締まらないのだぁ~(泣)





トナカイとサンタ。


というわけで、しかたないので、サンディーはそのままで、もう、トナカイってことで。
新米サンタと新米トナカイ、デビューです!





ちゅうも~く!


でも、「プレゼントを運ぶ」 より、「プレゼントをもらいたい」 お年頃の彼ら。
しょうがないなぁ~。 うさぎさんのおもちゃ、出しちゃいます。





作業中。


もちろん、クラッシャーキング・サンディーの手にかかれば、あっというまに・・・。





できあがりぃ。


はい、こんなんで、どうどす~?





まほサンタ。


まほのおもちゃと、サンディーのおもちゃ・・・。
彼らにとっては境界はないので、お互いに、ほしがったりしちゃうんです。
やっぱりなめたりぐちゃぐちゃにするので、・・・分けようねぇ。
まほたんには鈴のついた木のおもちゃをあげました。







初めて遊びに来てくれた人も、そうでない人も・・・。 今年もどうぞよろしく!!!
よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

生後7か月のまほたん。 下の乳歯が2本、生えてきました! ・・・見えますか?


歯磨き中。


歯が生えたので、離乳食のあとの歯磨きを始めました。
といっても、軽く拭く程度ですけどね。


離乳食は、あまり進んでいなかったのですが、最近だいぶ食べるようになり
すこしずつ種類を広げています。
昨日は、絹ごし豆腐にしらす干しのせて食べさせたら、なぜかバカ受け。
ゲラゲラゲラ。「ママ、これ超ウケるぅ~!!」 と、大口開けて笑います。
お口のなかの、白いお豆腐やしらすが丸見えなんだけど、お構いなし。


笑いのツボは毎日変わったりするので、同じネタで笑わない時もあるけど
なにはともあれ、幸せそうな娘が嬉しくて、私も一緒に笑いながら食べさせてます。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/305-5c870c5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。