-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-03 20:09 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディー、今日はね、お客さまがあるんだよぉ。 楽しみだね♪
みんな、サンディーと会えるの楽しみにしてくれてるよ。
みんなきっと、サンディーと遊んでくれるよ。
可愛いねいいこだね大好きだよって言ってもらえるといいね!

おきゃくさまって、なに?

ママのね、お父さんとお母さんと、お姉ちゃんが、来るんだよ。
みんな動物が大好きだよ。
実家にもサンディーと同じビーグルのお兄ちゃんがいるし、
お姉ちゃんちには、にゃんこさんたちがいるんだよ。
今日はビーグルのお兄ちゃんは、一緒に来れないけど。




遊んでくれるの?


待ちかねたお客さま。 昼過ぎにや~っと、来たね
サンディーは初対面なのに嬉しくて嬉しくて、しっぽブンブン振っちゃったね
嬉しすぎて腰からクネクネしちゃって、も~まっすぐ歩けないよぉ


「ほら、おいで~!」サンディーママのママ(ややこしっ)に呼ばれて
無防備にしっぽフリフリで接近のサンディー。あっというまにスカートに乗ってます。
とりあえず匂い嗅いで・・・くんくんくん。  この人、いい人みたいだよ!


甘えてもいいですかぁ?


うっれし~!もう、耳びた~っっと倒して、お腹も見せずにはいられないよぉ~!


ぼくって、可愛い?


今度はサンディーママのお姉ちゃんです!
お留守番してるにゃんこさんたち、帰宅時に犬の匂いすると警戒してしまうので、
あまりお姉ちゃんの服に、サンディーの匂いがつかないようにしないとね・・・。
でもなでなでしてもらって、サンディーはとっても嬉しいぃ!


うっれし~い!


女の人、好きなんですぅ~!もしかして好みのタイプみたいですぅ~!
ぼくのお腹見てください、自慢のぽちゃぽちゃお腹、なでてくださ~い!
くねくねウナギ犬、お好きですかぁ~?


ぼく・・・注目の的?


・・・いつもサンディー家はパパとママだけだから、
今日はいろんな人に遊んでもらえて、大興奮だったね。
サンディーは全然人見知りしないで、楽しくてしかたない♪って感じだったね!
みんなも実家のビーグルの小さい頃を思い出したり、喜んでくれたよ!



    夕方にみんな、帰ってしまい・・・ちょっぴりさみしいサンディー。
    みんながサンディーを優しく見つめてくれて、とっても嬉しかったんだよね。。。


ママも楽しかったよ
また遊びに来てもらおうね!

サンディーが車に乗れるようになったら、今日はお留守番してた
実家のビーグルのお兄ちゃんにも、挨拶にいかなくちゃね







よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/31-231eaa17
