-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-15 11:28 | カテゴリ:モブログ
20090415112756
こんにちは、ぼくサンディーだよ。

ぼくとまほたんは、いつも仲良く過ごしてるよ。

まほたん、最近ぼくのこと、なでなでしたいみたい。

ぼくもなるべく、触れる近い距離にいてあげるんだ~。

ママ、最近、妊娠7ヶ月で犬を飼ってる人に質問されたんだって。

たしかにママも、妊娠中は赤ちゃんとぼくがうまくいくかな~?って心配もしてたけど…。

ねっ?ぼく、まほたんいじめたりしないでしょ?これからも安心してね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/314-acc35105
