-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-23 12:48 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
蒸し暑い日が続いていますね~。


さて。 いまごろいまごろいまごろ・・・。 と思いますが
GWの時のことを、ちょこっとUPしていきたいと思います。
まぁまぁ、怒らない怒らない





まほたんとサンディーを連れて、これが初めての旅行でした。
わんこと赤ちゃんと一緒だから、荷物が多くて大変でした~。





ベリーの森看板。ベリーの森外観。


房総へ行ったんだけど、連休で渋滞していたので、海ほたるは満車でした。
そこで、千葉に上陸してから、わんこ連れOKのお店に、お昼を食べに行きました。
「ベリーの森」
ブルーベリー専門のカフェ?らしく、食事メニューは軽食のみです。



右上の写真の、右の方にテラスがあるの、わかりますか?
このテラス席なら、わんこを連れててもOKです。
わんこは、外側の階段から直接テラスに入れます。





テラス席。


テラスはゆったりしているので、わんこ連れでも食事しやすかったですよ。
テラスの向こうに児童公園が見えるので、視界が広がっていて、気持ちいいです。





やきそば。ホットブルーベリー。


美味しいと評判の、海鮮やきそばを食べました。 
パパは大盛りを注文したので、お皿がちょっと違いますね~。
私はホットブルーベリーを飲みましたが、甘すぎずほっとできる味わいでした。





すでにお疲れ~。


旅は始まったばかりなのに、もう疲れてるヒト(犬) だぁれ~?
これから、サンディーの楽しいところにも、行きますよ~!!
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


サンディーと、ヨンディーまほたんの、おうち遊びタイム。 
だいたい、こんなかんじです。


mahoは、テレビを見てるんですね。 サンディーはおもちゃで遊んでます。
お互いを意識しつつ、でもそれぞれの時間を楽しんでる感じ。



チームマイペース。


サンディーは、攻撃的なところがない、温和なわんこです。
というのは、もともとのサンディーの性格が、陽気でフレンドリーなのもありますし、
やっぱり 「陽性強化」 でトレーニングをしてきたお陰かな、と思っています。



サンディーが、もっと甘えたい、遊びたいこともいっぱいあるのに、お兄ちゃんだからと
どうしても我慢してもらう場面も多くて・・・。
サンディーはいつも耐えてくれて、がんばってくれています。
ごめんね。 サンディーのことも、これからもちゃんと大事にしていくからね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/324-37f31e81
