-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-29 22:25 | カテゴリ:モブログ
20090629222543
こんばんは、ぼく、サンディーだよ。

レインフォレストジャンパルーって…舌噛みそうだよ。

ぼくの妹・まほたんが奇声を発しながら喜んで遊ぶ、おもちゃなんだよ。

ゆらゆら揺れるから、最初、ぼく怖くて全然近づけなかったんだけど…。

ホラ見て!もうここで寛げるくらいに慣れちゃったよ。

2歳のお兄ちゃんに、怖いものはないのだぁ~!

…でも、ぼくはジャンパルーに乗るのは、遠慮しとくよ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/325-3af5d12b
