-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-02 16:53 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
こんにちは。 梅雨ですねぇ。
サンディー地方も、はっきりしないお天気が続いています
じめじめ、いやですねぇ。


さて、ゆっくりペースで、GWの続きをお伝えします


家族で房総旅行。 「ベリーの森」 で昼食後、ドッグランに向かいました。
「森のまきばオートキャンプ場」 のなかに、ドッグランがあるそうなんです。
・・・といっても、キャンプ場のHPにはドッグランのこと書いてないけど
大丈夫です、2009年5月の時点では、ありましたから!!
興味のある方は、こっちを、参考にしてくださいませ。


ドッグランは、広々とした草っぱらです。 気持ちいい~!!
水飲み場もありますよ。
車のまま、ドッグランのすぐそばまで入ってしまって、停められます。





あれ?3匹?


やっと着いたよ~! サンディー、思い切り運動できるね!
と思ったら。。。あれ? サンディー3匹になっちゃった???


実は、サンディーの異母兄弟の泰造くんと、泰造くんの弟分の悟空くんと、
このドッグランで、待ち合わせしていたのです。
泰造&悟空コンビは、もうとっくに到着していて、ひとっぱしりした後だったのでした~。
ちなみに、一番右端が、サンディーです。 ポイントは、ぶっとい白マフラーね!


子供が何人か、水場で水をいっぱいだして遊んでいたので、
ただの水飲み場なんですけど、じゃぶじゃぶ池になってます。





たのしそう。。。


犬の群れの習性もあるし、多頭飼いしていると、どうしても仲間意識が強いかな? 
別の子がくるとつい、威嚇したりしちゃいそうかな? ・・・と思うのですが
(↑そんなことないのかもしれません、悪口のつもりじゃないのですが・・・)
泰造くん&悟空くんは、いつもとってもフレンドリーで、楽しく遊んでくれるので、
仲間に受け入れてくれるというか、・・・見ていてほんわかした暖かい気持ちになります。


ちなみに、真中にいるのが、サンディーです。 とてもリラックスしているのがわかります。
安心して遊ばせておくことができます。





チームドク。


サンディーのお父さん犬・ドクちゃん(ドクタースピン)は、立派なわんこだったけど
若くして亡くなったので、ドクの血をひく兄弟は、少なめなんですよね。。。
サンディーと泰造くんは、貴重な異母兄弟なのですが、とっても似ています。
顔も似てるけど、性格も似てるような気がしますね。


泰造&悟空の飼い主・しゆうさんが、肩にしょって並べてくれました。
右側がサンディーね。





おっと可愛い。


サンディーパパが悟空くんを抱いて、3匹のショットです・・・が。
悟空くんがあっち向いちゃった。
右がサンディー、真中が泰造くん。 やっぱり似ています。





おっととと。


ごめんなさい、どうしても悟空くんが、うまく撮れないよ~。
サンディーはお耳がびょ~んって、うさぎさんになっちゃった。
とっても楽しそう。 見つめる泰造くんも楽しそう。


しゆうさんのおかげで、とっても楽しいひとときになりました。
わざわざ2匹を連れてきていただいて、ありがとうございました。(←今頃だけど・・・)


しゆうさんのブログに、サンディーアタックの様子も書かれていて
と~ってもおもしろいので、よかったらそちらもご覧下さいませ。
ちなみに、帽子&マスクで、まるで変装しているような私(サンディーママ)も
後方にこっそり写っています。。。 
いやぁ~、変装してたわけじゃないけど、日差しが強くて暑かったんですよ。
それと、たぶん風邪がまだ残ってて、マスクしてたんじゃないかな?(大汗)


というわけで。
サンディーも、房総で暴走できて、よかったね(爆)
・・・このあと、爆睡ドライブで、お宿に向かいま~す。










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


サンディー、子犬のころはほんっとに、小柄で、ビーグルのくせに小食で、
心配するくらいだったんだけど、・・・おかげさまででっかくなりました~!!
泰造&悟空コンビと並んでも、サンディーの方がでかくなっててびっくり。
現在、12.4キロくらいです。
めざせ~11キロ以内! (10キロ台がいいと、獣医さんに言われてます)


ドッグフードは、結局、吉岡油糧さんのを、食べさせ始めました。
標準のフードに、野菜のフードを混ぜて、使っています。
ちょっとダイエットしたいから、野菜を混ぜてます。
運動は大好きだし、散歩もしっかりしてるから運動不足じゃないと思うけど
やっぱり去勢してから、太りやすくなったのかなぁ。。。


とってもお通じがよくなったみたい&食い付きが、とてもいいです。
今まで以上に喜んで食べてるから、味もおいしいのかな?と思ってます。
お値段はちょっと高いけど・・・。 
これをしばらく続けてみようかなと思っています。


ちなみに、1歳一カ月のmahoは、8.5キロくらいをウロウロしています。
長時間の抱っこやおんぶ、重くなってきましたが・・・。
まだお兄ちゃんの体重越すのは、先になりそうだね!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/326-aa0d80aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。