-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-06 01:02 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は、サンディーのお散歩デビューの日です!
パパとママ二人で行きたかったので、今日にしました。
本当は“大安吉日”といきたかったのですが、まぁサンディーがいれば、いつだって

まいにちが大安、まいにちがはなまる、まいにちが日曜日!だからね♪


玄関を(ママの抱っこではなく)自分の足で出るのは、初めてだから
まずは庭先でもくんくん・・・。
でも物おじせず、どんどん歩いたよ!!

いろんな匂いがするよ!


排水溝のグレーチングを歩くのは、嫌がるわんこが多いけれど、
それは気にならないようす。
でも水の音がするのが、不思議そうにしてる。


水の音?


近くの公園に行ったら、わんこのお散歩が遠くに見えたけど、
今日はよそのわんことは遭遇しなかったね。
でもいろんな匂いがするのかな?


おおっ、これは??


ちょびっと、公園のベンチでひとやすみね。
でもサンディーは休憩どころじゃないみたいね。
研究熱心なタイプ?匂い嗅ぎに余念がありません。


くんくんくん。。。


お得意の二足歩行で、ベンチの匂いも確認ね!
朝からほんと、お忙しいですね~!


人の声がするよ・・・。


朝の7時くらいにお散歩に出たのですが、人通りもあまりなく静かで、
でも生活音は聞こえてくるので、サンディーの刺激になったかな?
朝ごはんを作る音、庭先の水やりをする音・・・。耳をすませています。


えへっ!


まだまだ、お散歩初心者のサンディー。
気になるものもいっぱいあるので、まっすぐ歩けません!
でも外の世界を怖がること無く、楽しそうに歩けたから100点満点だよ!



それにしても、7時でももう暑くなってくるんだね。
もうちょっと早起きした方がいいのかなぁ。。。
ママが起きれる自信無いけど・・・がんばるよ



夜もちょっと遅い時間に、涼しい夜道を歩いてみました。
これまた楽しそうに、暗闇に白いしっぽ、ゆ~らゆらさせながら歩いて。
今日はぐっすり眠れるね~。
明日からも毎日、お散歩行こうね!






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/33-5c5f3ec4
