-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-07 02:02 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今朝は5時半過ぎからサンディーの鳴き声で起こされて
起こされちまったもんは、しょーがない??と、
眠い目をこすって6時前から散歩に出掛けました。


夜型人間's のサンディー家では、6時といえば寝てる時間です~。
でも早起きはつらいけど、これくらいだとまだ暑くなくて、さわやかな朝だね

朝日をあびたり。。。


日光浴は、大事だよね。


でっかい影つくったり。。。


おぉ!でかい影。誰の影?


走ってみたり。。。


走るとぴょこたん、ぴょこたん、と跳ねちゃうんだよ!


なぜかママの足元きたり。。。


なぜか足元にきて、ぼけ~っとしてます。


ぐんぐん歩いたり。。。


「俺についてきな!」って歩くけど、すぐ、寄り道、寄り道。


たまにママ確認したり。。。


ちゃんとついてきてるか、ちらっと確認するんだね。


匂い探求に夢中になったり。。。


でもママが話しかけても、匂い嗅ぎに夢中だよ。
「ホラホラ、いっぱい蝉のぬけがらがあるね~!」って言ってるのに。



サンディーって、勝手なんだから~!


うふ。・・・お散歩、楽しいね。






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/34-b8ad2480
