-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-12 10:51 | カテゴリ:モブログ
20100112105107
遅くなっちゃったけど…。
今年もよろしくお願いします。サンディーです。




年が明けて、家族みんなで公園やドッグランに遊びにいったよ。
ドッグランで爆走したら、ぼく、体が軽くなったみたい!
以前みたいにハァハァいったり、腹這いにならなかったよ。
ダイエット効果だね!




走りに自信のビーグルさん、ぼくと走りましょう!
誘ってね(^0^)




そうそう、最近、妹のまほたん『しっぽ』と言いながらぼくのしっぽ触るよ…。
可愛いから、ぼくちょっと我慢してるの。
偉いでしょ。




ストレス解消は、おしゃもじかじりでスッキリ。だよ!
みんなも試してみてね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/342-66fb2180
