-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-05 14:24 | カテゴリ:わんこと赤ちゃん
もう3月ですね(汗)
ブログ、なかなか更新してなくて、ごめんなさい。


サンディーもヨンディーまほたんも、お陰さまで元気です。
ヨンディー・まほたんは、生まれた時から犬(サンディーのことね)と
ずっと一緒に暮らしているわりには、・・・いまだにサンディーに対して
「ちょっと緊張してしまうアタシ」のようです(笑)


サンディーはほんっとに、温和で優しい性格なので、
もちろん、まほたんに攻撃的なことをしたことなんて、ないのだけど、
やっぱりまほたんからすると、「おっかない」のかなぁ。
これは、まほたんの性格、なんでしょうね~。


とはいえ、まほたんが「わんわん」が好きなことは、間違いないです!!
お散歩中でもドライブ中でも、わんこがいるとテンション上がります。


わんわんだ。

「あ、わんわん、いた~!」


このように、よそのわんこを発見すると、気になって仕方ないまほたんです。
緊張して、近づきたいけど近付けない。 でもっっ、気になる~。


親切な飼い主さんだと、「わんわん好きなの?なでなでしてみる?」とか
誘ってくれるんですが・・・。
まほたんの緊張っぷりからして、「犬を飼っている家の子」とは
思われてない感じなんだよなぁ。。。


まぁ、いいんですけど。。。


でも、まほたんは「サンディー、好き。」と言うし、
サンディーも、まほたんが泣くと、すごく心配そう。
それなりに、仲良しのフタリ。なのです。





よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


最近、「ケータイ国盗り合戦」を始めたワタクシ。。。
面白いんだけど、お友達がいないんです。。。
もしやっている人がいたら、お友達になってください!
もしくは、「始めてみようかな!」と思いましたら
ワタシの紹介で始めてもらえると・・・嬉しいです!


http://kntr.jp/register/conversion.html?type=web&id=45


ちなみに、まだ足軽の私です(笑)
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/345-1bdf97d6
