-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-07 22:33 | カテゴリ:まいにちのサンディー
さわやかな夏の一日の、はじまりだよぉ♪
お散歩、行こうね~!

おっさんっぽ♪おっさんっぽ♪


今日も元気、元気!


とりさんもおはよ~!


鳥さんたちは、ちょっと迷惑そうに距離を置いてるけど、
サンディーはお友達になりたいんだよねぇ。。。ぐいぐい行きます!


おや、あれは・・・わんこ?


おぉっ、あれは?!わんこ連れのおじさん、発見!
サンディーは匂い嗅ぎに夢中で気づいてないけど~。
ちょっとご挨拶にいってみようよ!


センパイ、おはようございます!


出会ったのは、こたろうくん。男の子。凛としたハンサムさんです。
とっても物静か、おじさんとの~んびり、朝のひとときを楽しんでます。
サンディー大興奮 「あそぼっ、あそぼっ!」


おやび~ん!


「ちっ、温和な俺様だから許してやるけど、しつこい奴だぜ。」
先輩、犬社会のキビシサを ひよっこサンディーに教えてやってください!


兄ちゃん、いい匂いしますね。


くんくんくん。。。
こたろうくん、全然吠えないで、匂い嗅がせてくれてありがとうね。
ちびだからしょーがねーなー。。。」って、我慢してくれてる感じでした。


おねえさま、おはようございますぅ。


今度はちょっと年上のレディー、ラブちゃんに出会いました。
ラブちゃんはきちんとお靴を履いた、おしゃれさんです。


年上の女性の匂い。。。


さっきのこたろうくんより、ちょっと遠慮がちに、匂いくんくん。。。


どきどきですぅ~


人間の女性には無防備に甘えるのに、わんこの女性には緊張してる?
尻尾まいてるや~ん!
ちょっとドキドキ、ビビリながらのごあいさつでした。



今日は初めて、よそのわんことお散歩遭遇できて、よかったね
まだお互いの「お尻匂いくんくん挨拶」は、出来なかったけど
色んな先輩わんこに会って、社交性を磨いてちょうだいね!


      


<おまけ>
せいせき多摩川花火大会

夜、サンディーを連れて、地元の花火大会、ちらっと見に行きました。
わりと近いんですが、多摩川の河川敷までサンディーを歩かせると
ちょっとかわいそうなので、近くまで自転車のかごに乗せて・・・。
行きは元気&自転車びっくりで、かごから出るそぶりも見せて
サンディーを安全に連れて行くのに緊張して自転車こぎました。
自転車のかごに慣れてくれたら、たまには河川敷で散歩できるんだけどな~。

少し離れたとこから見物したけど、花火、写真だと全然わからないですね。
花火客のヤングに「犬、かっわい~!」とか言われ、ひそかに嬉しいママ。
花火の音がコワイとか、人が多くてコワイとかは、なかったね。
でもテンション上がって、疲れちゃったね。ごめんね。
またゆっくり河川敷散歩したいね!






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/35-c7d49cec
