-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-10 14:37 | カテゴリ:モブログ

実は、サンディー、よその犬に噛まれました…。





相手は一応、飼い犬なのですが、飼い主(おじいさん)はリードコントロールする気は全くなく、犬自身も凶暴なタイプ。

あ、一応、リードは付けてんですけどね。







普段から近づかないよう気をつけていたのですが…。

うんち中、まさか背後から近づいていたのには気づかず、私も注意不足でした…。

サンディーが威嚇吠えしたら、噛まれたの。





そんな飼い主さんなので、当然謝りもしませんし、『売られた喧嘩は買う』とか、意味不明。

だいたい、すごく噛み癖が強い犬だし、うんち中に近づいてくるなよ!って思うんですけど。






サンディーを守れなかったことが悔しく、サンディーに恐い思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。





しつこい犬なので、かなり深く噛まれました。サンディーは化膿予防に抗生物質を服薬しました。

今のところとりあえず大丈夫そうですが…、膝のお皿のこともあったし、災難続きで、ほんとに辛いです。







今回、飼い主は話が通じない人だから諦めていますが…、犬を飼う人にもいろいろいるから、用心しなくてはいけませんね…。

あのおじいさんにも犬にも、二度と関わりたくないです。







ところで写真は、プランターで育てたラディッシュです。

『うんとこしょ、どっこいしょ。まだまだかぶは抜けません』

…ってほど、大きなかぶではありませんが(^-^)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/356-a4b41477
