-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-08 20:10 | カテゴリ:まいにちのサンディー
お散歩を始めて、出会いがいっぱい♪ 楽しいね~。


まず、朝のお散歩で会った、ココちゃん
サンディーは、わんこにも飼い主さんにも、しっぽフリフリラブコール
はじめまして、遊んでくれるの?

なによ、この子?

ちょっ、、やだ~!
お約束通り。。。サンディーのハイテンションに、ドン引き。・・・ごめんよ、ココちゃん。
ココちゃん、とってもオトナな対応。 ありがとね


次に、とっても小柄なチワワのラブちゃん。たしか10才くらいとか。
大先輩にも、サンディーは猛烈アタ~ック
いやっ、この子、急に~!

お兄ちゃん、助けてよ~!
ラブちゃん困ってるんで、飼い主のお兄ちゃん(高校生くらい?)に抱きかかえられる始末。
。。。若いのに、飼い主さん礼儀正しくて、いい子だったわぁ。。。(←おばさん目線)

      

夕方のお散歩はいつもより早め、まだ明るい時間に行きました。
6時前くらいかな? 風もサワヤカ~♪ 
アスファルトまだあったかいけど、もう熱くはありません。


おじさんが連れていた、コーギーのビッツくん、発見!3才って言ったかな?
顔の大きさが全然違うんで、正直びっくり!(喰われそう・・・なんちて)
「このくらいの子犬時代がいいよね~」とナデナデされ、嬉しいサンディー。
おまえ、がきんちょだな!

兄ちゃん、舌、ながっ!
ビッツくんの飼い主さんとは、色々情報交換できて、飼い主的にも嬉しかったです♪


最後に、シェルティの女の子(・・・名前忘れちゃいました。ごめんなさい)。
遊んでくれるんですかぁ?

遊んでくださぁ~い!
サンディーは誰にでも構わず突進なんですが
この子は犬嫌いなタイプなので、わんこと遊ぶのは苦手だそうです。
連れてた飼い主の女の子(やっぱり高校生くらい?)にも、お散歩情報教えてもらいました。
今度、教えてもらった公園にも行ってみようね!お散歩わんこが多いらしいよ♪



<おまけ>
出ちゃったの。犬鑑札
本日、サンディーついに・・・“オープンエア体験”しちゃいましたぁ!
なかなか“おそとでトイレ”出来なかったんですが、今日おもむろに
“スタンバイ体勢”になるんで、びっくりでした。
「気分高まって、つい・・・。」ってとこでしょーか。
夕方のお散歩では「小さい方」も、さりげなくしてました~。

今日、畜犬登録も済ませました。
「犬」シールと、犬鑑札もらって、おおっぴらに“ウチの子”!
なんか、サンディーったら、いっちょまえじゃ~ん!





よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おぼえがき。

犬の登録手数料       3,000円
狂犬病予防注射済票交付  550円

(計3,550円)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/36-e4e70192
