-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-19 10:25 | カテゴリ:モブログ

こんにちは。サンディーママです。

実は、タイトル通り。サンディーが入院しました。





かねてから傷めていた左後ろ脚を、手術することになりました。










昨年5月頃から、左後ろ脚の膝のお皿がズレてしまうようになり、
サンディー自身で調整したら
元の位置に直ったり…を繰り返していましたが、
お皿がズレる頻度が、高くなっていました。




最初の頃より、症状は徐々に悪化して、本人もだいぶ痛むようでした。







同じ症状でも、
必ずしも手術するとは限らないようですが
…。


まだ若い、三歳のサンディー。
これからの人生(犬生)は長く、
脚はとても大事。








手術をすることも、麻酔をすることも、
リスクが無いわけではありませんが…。


手術が無事終わり、順調に回復することを祈っています。








昨日から入院したので、
サンディーのいない家はとても静か。




テレビを見てても、サンディーのいびきが聞こえてこなくて…。
まほたんも『静かだね~』と寂しそう。








また様子をupしますね!
取り急ぎご報告でした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/367-dabc0354
