-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-19 21:04 | カテゴリ:モブログ

こんばんは、サンディーママです。





サンディーが手術を終えたと聞き、
お見舞いに行ってきました。






サンディー…。
麻酔がまだ完全に解けていないのもあるだろうけど…。
たぶん、手術の痛み、疲れも、あるようでした。
当たり前だけど…。





元気。とは言えない状態のサンディーを見て
切なくなってしまいました。
眼が、潤んでいました。







ケージの扉を開けて、私が首を突っ込んで、
サンディーのおでこに私のおでこをすりすりしたり
頭や体を撫でさすったりするのを
ただ、目を閉じて受け入れていました。







獣医さんは、手術時の写真を見せながら
丁寧に説明してくださいました。
写真を見て、改めて、サンディー頑張ったんだなぁと…。
無事終わってよかった、と思いました。







まだまだ、術後の経過を見ないと
わからないそうなんですが、
手術中、サンディーの脚の状態を見ながら
できるだけベストな処置をしたとのこと。





サンディー、お疲れ様でした。
ほんとうに、よく頑張って偉かったね。
慣れない場所で、入院寂しいよね。
もうちょっとだけ、辛抱だよ。
ちゃんとお迎えに行くからね。
皆で待ってるからね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/368-09acc967
