-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-22 00:10 | カテゴリ:モブログ

こんばんは、サンディーママです。

脚の手術をしたサンディー、
今日、お見舞いに行ってきました。






一昨日は元気なく、弱々しかったけど、
今日は全然、違いました。
表情もイキイキして可愛かった(*^_^*)









実は今回、初めての病院にかかりました。
かかりつけの獣医さんを信頼していない訳ではないけど…、
脚の手術するなら、負担を少しでも少なくしたい。と思い、
今回は大学病院を紹介してもらったんです。






だから、予約して初めての診察に行って
そのまま入院。となってしまった時、
サンディーは慣れない場所にまだ緊張していて
頼りな~い顔をしたまま、別れました。







私はそのこともずっと気がかりでした。









でも、今日行ったら
体力も回復してきてるし
サンディーはとてもリラックスしてて
のびのびしてるのがわかりました。


場所にも先生にも慣れた様子だったので
手術経過以外の部分も、安心できました。








大学病院なので、土日はお見舞いは出来ないんです。
状態さえよければ金曜日退院の話、もあったのですが…
まだサンディーが、手術した左後ろ脚を地面に着けないんです。




リハビリの為には、なるべく着いてほしいそうですが
サンディーはひょこひょこ3本足で歩くんです。




まだ違和感があるのかな…。





それで、もう少し様子をみてから
週明けてからの退院になりました。







脚の包帯が外れていて、手術痕が見えましたが、
目立ちにくいよう脚の内側を縫ってありました。
そんな配慮も有難いですよね。



でももちろん、傷をなめるといけないので
退院したら『パラボラアンテナ』生活になります。
あ、首につける『エリザベスカラー』のことね(^-^)
写真では付けてないけど。
ちなみに左前足の包帯は、点滴をしたからです。






とりあえずサンディー、元気になってきました。
よかった…。
無理せずゆっくり元気になってほしいです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/369-55c41661
