-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-28 16:07 | カテゴリ:モブログ

こんにちは、サンディーママです。



ご心配お掛けしましたが、サンディーは無事退院しました。一週間ほどの入院生活でした。



帰宅後は、手術した傷をなめないように
エリザベスカラーを巻いていましたが、
今日、抜糸をして
エリザベスカラーも外れました。







歩くときは、ひょこひょこ3本足で歩いたり
手術した左後ろ脚を地面に着けなかったりしますが、
ゆっくり歩けばちゃんと着きます。





まだまだリハビリの時期なので、
無理をさせないように
ゆっくり歩いて
ゆっくり治してほしいです。






歩けるようになると、つい無理をしちゃって
また脚を痛めることもあるそうなので
今後は、脚のことを忘れないようにして
脚に負担がかからないようにしなくては。






そのためにも、ダイエットが必要です。






今は、でぶっちょじゃないけど
『ぽっちゃり』なサンディー。


体重10キロ前半を目指したいけど
反面、運動は控えめにしなくては…なので、
食事制限でコントロールするしかない。
ちょっと、可哀想だけど。
恨まないでおくれ、サンディー。








サンディー、少しずつ回復しています。
…よかった。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/370-9929b126
