-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-26 17:32 | カテゴリ:モブログ

ぼく、サンディー。


こないだ誕生日で、4歳になったよ~!
人間だと32歳くらいになるらしい。



ダンディーサンディー。
ぽっ。








今日は、動物病院でシャンプーしてもらったよ。
ママがお迎えに行ったら、まだ仕上げをしていたので、
作業台の上にいたよ。
大好きなお姉さんにドライヤーしてもらって
ふふふ~ん♪だったけど、
迎えにきたママを見つけたら
『ママ~!』と、台から降りたがって
ママをちょっと喜ばせてしまったよ。






ぼく、まだまだママが好きなお年頃なの。

ぽっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/375-adb45bab
