-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-01 10:23 | カテゴリ:モブログ

拝啓、梅雨ですのぅ…。







ぼく、ぬれねずみサンディー。

水もしたたるいいサンディー。

おとぼけ侍ではないのだ。







今日はおうちシャンプーだよ。








お風呂場に抜け毛がいっぱいで、ママ『ぐげっ』って言ったよ。

なに語?









シャンプー後のドライヤーは極楽、極楽。

でも、フロントラインもされたよ。

…ノミよけなのね。

でもあれだけは、どーにも慣れないな。











シャンプーで疲れたから、拙者、爆睡させてもらうよ。

しからば…。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/377-c6326fdb
