-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-13 00:08 | カテゴリ:グルーミング
今日もまた、あっづかった~!!

朝と夕方の散歩以外、ママもサンディーも、一歩も家を出ませんでした。。。
エアコンの効いた部屋で、ひとりと一匹、だるだるソファーでお昼寝

ママとサンディー、ダメ人間とダメわんこ? 怠惰な一日でした。
ま、でも、こんな日も、アリってことで。




という訳で、シャンプーの様子でも、どうでしょう?
今日はパパが洗ってくれるというので(初チャレンジ)、ママはカメラマンです。
ママは浴槽に足つっこんで、撮影しております
いつもはママひとりで洗うので、二人だとゆっくり撮影できるかな?

ひょえぇえぇ~~!!


まずはぬるめのお湯(38℃設定)で、シャワー音嫌いなサンディー様のために
音量少なめに配慮しつつ、全体をぬらしま~す。
写真では、チョット嬉しそう?ですが、実際は猛反発しております


スポンジテク、ど~だ?


泡立ちがよく、手早く洗えていいかな?と、RunRunくんのテクを真似てます
100円ショップで買ってきた、ボディ用スポンジ
なかなかイイ♪とママは思うんだけど、サンディーパパはうまく使いこなせず、
結局、普通にシャンプー液を使ってました・・・

  。。。人間の方が焦ってしまうから、
     すごい量のシャンプー&コンディショナー液を消費してる気がする。。。


ぴぇ~!!


やっぱり、端へ端へと逃げていくんですよねぇ。。。シャワーホース、ぎりぎり!!
お散歩の帰宅後も、あんよだけポチャポチャ洗い、というのを
毎日、朝夕、お風呂場でやるのが習慣になっているんですが、
あんよ洗うだけでも、洗い場の隅へ隅へと逃げるもんなぁ。。。


むすぅ。。。


ご機嫌はナナメです。・・・そんなカオしなくても、知ってるよ!!


ぬれペンギン!


サンディー、背中が黒々してるし、何かに似てると思ったら・・・ペンギンだね!


もうおわり?ホッ。


最後、タオルドライだけ、ママの担当ね。
浴槽のふちに軽く腰かけて、タオルでごしごししてます。
実は、ママは下半身“パンツいっちょ”なので 画像トリミングね

・・・シャンプーって、こっちがずぶぬれになってしまうから、いつも、とてもじゃないけど
よそ様にはお見せできない格好になっております。


どうなんでしょ?たぶん、みんな、そんなもんじゃないのかなぁ~~?






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/40-2b04f2c6
