-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-03 09:41 | カテゴリ:モブログ

相変わらず仲良し兄妹です(o^-^o)





サンディーは持病の膝痛がありますが

脚の負担を抑えるため

体重増えないよう頑張っています。




ヨンディーまほたんは…早いもので

5月には4歳です。

ひらがなに興味のお年頃。








先日、まほたん初海外・家族でグアム行ってきました。

さすがにサンディーは連れて行けず…

いつもの病院ホテルにお願いしました。



手術などでなく預けるのは初めてでしたが

優しいスタッフさんに朝夕お散歩してもらい

サンディーなりに楽しく過ごせた模様。よかった。



グアムでも『サンディー今頃お散歩かな?』と

心配するまほたんでしたが

何事もなく無事に過ごせてホッとしました。







まほたんにいじられながら?家でごろごろが一番だねぇ、サンディー!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/406-348a48a2
