-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-01 12:21 | カテゴリ:モブログ

サンディーと遊ぶ時、美容院ごっこをよくするまほたん。





ビーグルって短毛なんですけど…(^-^;)

指で『チョキ』作って切る真似っこ遊びします。

髪は乙女にとって大切なの。うふ。






じゃあ、どんなに美容院好きかっ??と思いきや…

まほたん本人の美容院風景はというと

超・緊張!!!







赤ちゃん時代のように泣きはしないものの、

全然楽しんではいない感じ…。






―ちなみに赤ちゃんの頃から美容師さんにお願いしてます。

お母さんが切る人もいますが

赤ちゃん時代は動くからかえって怖く、

ママ抱っこしながら切ってもらう方が私は安心。―








もう4歳で聞き分けあるので

前髪だけならおうちカットしますが

プールシーズン前だし、全体に切ることに!








今回、初めての美容院に挑戦。

人見知りも手伝い、真面目~な顔。

超・無表情、無口で固~い(^.^;








車の形の椅子に座り、アニメDVD見ながらの王様待遇(*^.^*)

画面は見てるけど、笑顔もなくこわばってる。





キッズヘアの写真見せながら

『これ位切ってもいい?』確認しつつ

子役の星蘭ちゃんみたいになりました(^v^)








お店は大繁盛で、子供が次から次へ…。

子供の扱いも手慣れてて、

カットの腕もよかった!

リピ確定です♪










この体験、サンディーとの美容院ごっこにも

反映されるかなっ??

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/416-c8f86a70
