-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-15 01:56 | カテゴリ:サンディーグッズ
今日は、私が外出の用があって、サンディーはパパとお留守番
パパは、いつもより長めの散歩したり、ママに内緒で男同士の愛を育んだようです。
それはそれで、もちろんママとしても嬉しい


お家のことは安心して、ママは帰り道100円ショップでお買い物しちゃいました
100円ショップって、侮れないし、結構楽しいですよねぇ~ ・・・シュフっぽい??


たぶん、わんこ飼いの方が一度はやっているかもしれませんが・・・
私も“100円なら”と、サンディーにお洋服 買ってみました

最初は絶対、嫌がるし~、練習としても、100円なら諦めがつくから
(ちなみにこの服は、200円でしたが)



そしてサンディーは、予想を裏切りませんでした

なんだっ、これ?


着せたそばから、もう、イヤでイヤで


どうなってん?


サイズがゆるかったから、ダボつく感じが、よけい気に障ったようで


見えないよぉ!


くねくね、どたばた、もがいてましたが・・・


ふ~、脱げたぁ。


結局、自力で脱いじゃいました


こうしてやるぅ~!


最後は、ただの“布のおもちゃ”扱い ボロボロにしそうなので、一応、取り上げ~


ママ、これだけ貰っとく。


おもちゃの方は、意外と気に入ってくれたようで。プープー上手に鳴らしてました
100円でこんなに喜んでくれるなら、ほんと安上がり~


サンディーあんよセット


それと、毎日のお散歩の後に、足を洗っているので、サンディー用に
底が平らな洗面器、サンディー用ぞうきん、お外用の水飲みバケツを買いました。

バケツはレモンちゃんのブログを読んで、なるほど~と思ったので。 まねっこです


100円ショップって、ほんと、楽しいワン♪



<おまけ>
今日8/14は、サンディーパパの誕生日でした
何歳になったかは、内緒?らしいんですが~、
「鼻毛に白いものが混じる年齢になりました」 
byサンディーパパ
ちなみにこの白い鼻毛を、通称“ホワイトライオン”て言うんだって・・・
流行らせてね?(←嘘です。あんまり相手にしないでください)

おたんじょうび、わ~い!プレゼント、わ~い!

一応、ふつうのケーキにろうそく1本、立ててみました
プレゼントは、半袖のシャツとハンカチです。 






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/42-ee3b8ae7
