-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-04 12:48 | カテゴリ:モブログ

元気ですかーサンディーだよ。


ぼくね、一泊伊豆旅行してきたよ。
リロバケーションっていうところの
体験宿泊をさせてもらったよ。




リロバケーションさんが
リゾートマンションの一部買い上げしてて
会員になると格安で借りられるんだって。




犬連れOKの部屋に行ったので
もちろんトイレシートや犬グッズ揃ってるし
部屋も90平米くらい、ひろーくて
まほたんもわーいと喜んでたよ。






犬連れ宿泊出来る宿は増えてきたけど、
幼児連れはお断りの宿もあったり、
犬連れ&子連れに優しい宿は
まだまだ少数派。
気兼ねなく泊まれて、広くて
すごく良かったけど、
パパ、ママとしては
先立つものが、ちょっと…、らしくて
体験のみでお断りしたんだって。



でもね
海が見えるお部屋でのんびりお昼寝、
さいこーだったよ!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/427-d9d44f2f
