-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-15 23:38 | カテゴリ:まいにちのサンディー
もうすぐ生後4か月のサンディー。お散歩始めて、10日ほど。
朝と夕方の、お散歩の習慣は、ついてきたようです。

しずかな朝だよ。


散歩に出かける気配を感じると、ウキウキ♪わくわく♪
ママにおいて行かれないようにしなくちゃ!とばかりに、くっついてきます。


今日も、いい天気!


出掛ける準備は、出来るだけ急いでします。
サンディーは、お散歩までトイレを我慢して待っているようなんです。


誰か来ないかな~!


以前のサンディーは、一日4回うんPをしていました。
お散歩するようになった今は、朝・夕のお散歩時、それぞれ2か所(=2回分?)します。
うんPはもちろん拾いますが、外でするようになり、始末がだいぶ、楽になりました。


や、どうもどうも。くんくん。


お散歩で、よく会うわんこ友達もできました。
わんこどうしの「くんくんお知り(尻)合い♪挨拶」もできるようになりました。


だいすきだよぉ~!


・・・でも、相手構わず、熱烈アタックは、変わりませんが。 お友達、びっくりしちゃうよ!
そのうち、先輩わんこに、いろいろ教わるんでしょうね~。


なんだぁ~このちび~。


大きな黒ラブ3匹(写真では2匹ですが)に会った時は、
さすがのサンディーもドキドキしてましたが、
「尻尾が股に入ってないから、大丈夫。ちびなのに立派、立派!」と
黒ラブ飼い主さんに褒められ、ママちょっと嬉しい


ちょっと、ひとやすみね。


体はだいぶ、大きくなりました。毎日見てても、わかるくらい
一日、一日で、顔立ちもどんどん変わっている気がします。



それにしても、サンディーは張り切りすぎだよ?!
すっごく疲れてるはずだから、遊んだらちゃんと、寝てね
サンディーは育ち盛りなんだから、寝るのも仕事だよ!

わかった??

へとへとで・・・。

眠いんだ・・・。


あ・・・寝ちゃったかぁ






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/43-885c01ef
