-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-17 01:19 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
今日は、サンディー初めてのドッグラン体験!
町田市にある「小山内裏公園」のドッグランに行ってきました!


うちから車で30分くらいですし、木陰のある涼しいドッグランなので
真夏のドッグランデビューに、ちょうどよさそうです!


駐車場が狭く、すぐいっぱいになるらしいので、駐車場開門9時に合わせて行きました。
8:50くらいには、開けてくれました。 ・・・駐車場は、公園の左上のあたり。


ドッグランがあるのは、公園マップでいうと、中央下の方なので、ちょっと歩きます。
途中、木陰がほとんどなくて、カンカン照り9時だともう、暑い暑い
歩かせるのはちょっとかわいそうなので、抱っこで移動です。
体も暑くなってかわいそうなので、帽子代わり?にタオルで防御

あぢ~んだけどぉ。


さぁ、着いたよ~!なかなか、よさそうではないですか!


木陰のドッグラン!


ビーグルのロビンくん、コーギーのレオくん、ジャックラッセルのふーちゃんとご一緒。
サンディーは臆することなく、さっそく遊びのお誘い


兄ちゃん、あそぼ!


ほかのわんこもどんどん入ってきます。中型犬が多かったかな?
小型犬と大型犬のサークルがあるけど、みんな大型犬の方で遊んでます。


待て待て~!!


走る走る 一番、走ってたんじゃないかな?


兄ちゃん、待て待て~!


こんなふうに、思いきり走ったり、遠慮なくじゃれたり。 初めてだもんね


みんなで遊ぶのって、楽し~!


お兄ちゃん達の仲間に入れてもらえて、本当に嬉しそう


ぼくのバケツ、青いの。


水飲み場がないので、100円のバケツ、とってもお役立ち


おねえさんのボール、いいね!


意外に、ビーグルが多かった ピンクの服はチョコちゃん。青い服はランドくん


みんな、きまま~!


こんなふうに木立があり、地形の起伏があって、おもしろいです。


帰っちゃうの?まだ遊ぼうよ!


「誰か、帰るぞぉ~!」となると、集まってみたり。 ・・・見てると、ほんと飽きない


も、もうだめだぁ。


爆裂小僧、とうとう、泥んこダウンそろそろタオルを投げた方が、よさそうだね。
・・・帰って、ひと眠りしたら、シャワー決定だね




帰りに、これまた初ドッグカフェ FunnyFace多摩境店に寄りました。

んまんま!生き返るぅ~!


車に乗る時、サンディーはバテバテ
ソファに乗ってもいいですよと言って頂いて、助かりました~

空調の利いた店内で休み、リカバリーできて、よかったね。
ヤギミルクのアイスだったかな?んまんまだったようです


帰宅後は、もちろん爆睡 まるで起きる気配ナシ、でした~


楽しかったね。 癖になっちゃうね。 ・・・また行こうね





よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/44-5bccbfd7
