-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-11 12:58 | カテゴリ:ペットインテリア
我が家のサンディーは、甘えん坊さん。
ひとりになるの、だ~いきらいだし、
お留守番なんて、できるのかな・・・

留守中なにか事故になったりするのは一番怖いので、
やっぱり閉じ込めておくしかありません。
少しでも広く待っていられるよう、ケージとクレートをくっつけて、
「おるすばん仕様」にしてみました

るすばんエリア

木製ケージは、W990×D690×H710で、樹脂トレー付 TWS-960。
いまはちっちゃいサンディーですが、大人になったら
よくある60センチ位の高さのケージでは、飛び出しそうで、これにしました。
さらに「屋根部材」も付けているので、飛び出しはできないんですが。
くっつけてあるのはバリケンネルウルトラのMサイズです。
扉がバタバタしないよう、金物で留めてあります。

だせ~

クレートとケージの隙間が気になりますが、よじ登れないので大丈夫そう。
写真では嬉しそうな顔?に見えますが、本人は猛烈に抗議中です。
不安そうなサンディー

クレートの窓から。不安そう。
どこいくんだ?

おい、おれをおいて、どこいくんだ?いいから、はやくあそべ?

ごめんねサンディー。
ちいさいうちは、なるべく家にいてあげたいけど、
おるすばんも上手にできるようになろうね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/5-09893d5a
