-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-24 23:40 | カテゴリ:ちびちびサンディー
だいぶ間があいてしまいましたが、出会い・その2の、続きです。



ほんの一か月半くらい前のことなのに・・・。
サンディーが来てからの毎日、いろんなことがあって、なかなか
振り返ることができなかったので、久しぶりに書きます。



      


いよいよ、サンディーを我が家に迎える日がやってきました!!
7月7日(土)七夕です。
この日を、どれだけ、待ちわびたことでしょう。。。



お迎えは、朝10:30ごろ、ブリーダーのスネークウッド犬舎さんへ
伺うお約束になっていました。
連れて帰るための白いクレートを車に乗せ、いざ出発です


名前は、サンディーと決め、先にメールでご連絡していました。
少しでも慣れるように、犬舎でも「サンディー」と呼んでくれていました。



この子が、サンディーです



お耳、なが~いね!


・・・今現在、こうして改めて見ると、当たり前だけど、やっぱりサンディーです



ちょっとおとぼけなお顔。お耳が長~くて、白手袋、白靴下、白マフラー
生後79日目の、サンディーです。 やっぱり可愛いなぁ~。


かっ、かわいい。。。


兄弟達と一緒のサークルから、ひとりだけ出してもらったので、もう嬉しく嬉しくて
得意になって、わざと兄弟のサークル前に行ったり、リビングを走り回ってました。



ひづめが大のお気に入りで、ガジガジしたり、また走り回ったり。
時々こんな風に、私達のところにも覗きにきます。 ・・・か、かわいい・・・。
サンディーママのおひざに、ちょこっと乗ってきます。でもすぐ行っちゃう。つれない~。
もう、そんな小悪魔なテクニックに、ママ、メロメロです


ショーの練習?


でも、ブリーダーの横田様に捕まると、おとなしくなります。


ちょっと台の上に乗せられて、いっぱしのショードッグみたい??


おひげチョキチョキ


ちょっとおめかし?
横田様(奥様)が、おひげを切ってくださいました。
「服従のポーズ」で、お腹を出して、チョキチョキ。
今のうちに、一生懸命見ておかなくちゃ!! ママは必死で見てました。



爪も、切って下さいました。 
狼爪(ろうそう)という、歩く時に触れない内側の爪は、切除済みでした。
伸びると痛くなると思うので、とても助かります


ん・ん?神妙なお顔


実は~タマタマを確認されている、サンディーです。
なんともいえず、変な顔してます。 この時、まだ下りていませんでした。



お腹、ピンクで、ぽちゃぽちゃしてます 肉球もピンク やっぱりまだ赤ちゃんです


親子で記念撮影!


ママであるコンちゃんと、お別れに母子の記念撮影です
サンディーパパがサンディー、ママがコンちゃんをおひざに乗せて。



コンちゃんは、今回初めての出産&育児だったけれど、とっても
一生懸命、子育てして立派だったそうですよ。



ありがとうね、コンちゃん。
息子さんを大切に育てます。


ブリーダーの横田様ご夫妻と。


ブリーダーの横田様ご夫妻とお別れの一枚。
また大きくなったら、その姿を、またぜひ見て頂こうね。


どこにいくの。。。


クレートに入れ、車に乗せられ、状況がつかめないサンディー。
後部座席にクレートを乗せ、サンディーママも隣に乗ります。



急な展開に、動揺するサンディー。周りを一生懸命見ています。
なんだか、誘拐してきてしまったような、変な罪悪感・・・。



ごめんよ、サンディー。住み慣れたお家から、離れていくけれど
きっときっと、幸せにしてあげるからね。
一緒に、楽しい毎日にしようね


なにがおこっているのか。。。


慣れない車に乗って、不安になったり酔ったりしちゃうか心配でしたが
爆裂走っていたので疲れたのか、パタリと静かになり・・・


・・・寝ちゃいました。


やがて、寝ちゃいました
お腹まで見せながら・・・ 無防備で、可愛いなぁ。



途中、休憩を取ろうかと思っていたのですが、寝てくれたので
ノンストップで家まで連れ帰りました。


(懲りずに、つづく。。。)





よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(20) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/52-54251ed1
