-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-25 20:21 | カテゴリ:サンディーグッズ
ただ今、サンディーの苦手とする「室内うんP」克服のため、
あえて週2回のお散歩無しDay実施中です


ガジガジガジ・・・


ママもつい、散歩に行くつもりになっちゃうんだけど、今日は、お休みね。
もちろんサンディーは寝起きのトイレを待っていますから、いつもどおり起こします
おちっこはちゃんと出来るんだけどね、うんPがね~


歯に気持ちええ~!


それで、今日は一日中、おうちわんこ
室内遊びだけでも、ストレス発散しないとね
・・・この辺、電気コード多いんですが、叱るのでまず、噛みません。
でも見てなかったら、怪しいかもな~。


お手手で押さえて、と。


サンディーの気分や、遊びのメリハリで、ママがおもちゃを選びます。
走らせて疲れさせる時は、ボール遊び(投げて取りに行く)が多いんだけど、
それは、ママひとりじゃ、写真は難しいので~


見られてると落ち着かねーんだー。


このおもちゃ、本当は「投げて持って来させる」使い方だと思うんだけど~、
サンディーはガジガジ噛み心地がいいらしく、よく噛んでます
歯が生える時だから、かゆいんだろうね~。


場所を変えて、と。


こうしてマイペース?に遊んでいるように見えて、ママが関心なさそうだと
それはそれで、注目されようと、付きまとってくる癖に~
ママがずっと見て写真撮ってると、それはそれで、ウザイらしい


ママ、しつこいなぁ。


場所変えて、噛み噛み続けますが・・・。


「ぶちっ」・・・??


・・・あ。今なにか、見えましたけど??


やると思った。。。


やっぱり、ぶち切れちゃいましたぁ やると思った~



最近おもちゃ、どんどん壊しちゃうね。・・・しかたないね、消耗品だね。
サンディーの好きな、音の出るやつ、すぴーすぴー、だもんね。



そうだ お給料出たから、新しいの、パパに買ってもらお~
(ついでに、ママのサンダルも買っちゃお~、そうしよ~)






・・・あ。室内うんPも、頑張ってます!
リード付けて、誘導しながらだけど、なんとかできましたぁ



よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/53-3e27d72d
