-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-26 14:27 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今朝は、いつもと違うコースを歩いてみようか♪ 小さい公園があるの。
ママは自転車で通ったことあるんだけど、歩いてもいけそうかな?


おっさんぽ♪おっさんぽ♪


昨日は「お散歩無しDay」だったから、お散歩行くの、格別に嬉しいね♪
ママが支度してる時から 「行くの?おさんぽ、行くの?」 って、嬉しそうだったもんね♪
足取り、るんるん♪です♪


軽快な足取り!


初めて歩く道~。 意外と、近かったかな? もう公園に着いちゃった!


はとさん、おはよ~!


ちっちゃいけど、池があるんだよ。 ママは結構、好きなの、ここ。
ママが小さい頃遊びに行った、「石神井公園」のミニミニ版みたいでさ。


こいさんも、ふなさんも、おはよ~!


こういう水辺に来るの、サンディーは初めてかもね? おさかなさんも。


かもさんも、おはよ~!


かもさんやあひるさんも、よくいるんだよ。 今日は、すくないけど。
気持ちよさそうに浮かんでるね~。
・・・みんな、平和に暮らしています


ちょい、ビビリ。


かもさん、なぁんにもしてないのにね・・・。 
サンディーは、びびっちゃってる!! どうした?サンディー!
なぁに、その、後ずさりは!!


朝日が、まぶし~ぃ!


いつもより少し遅い時間の散歩だったけど、このくらいでも平気だね。
やっぱり少しずつ、暑さが和らいでいるのかもね・・・。


なんか、落ちつくね。。。


こういう水のある場所って、なんか、落ちつくよね。
桜が咲いたら、水に映りこんで、キレイだよ。


ちょっと、ちかれた。。。


サンディー、疲れた? ・・・じゃ、帰ろうね。


散歩は、いいね!


お散歩、楽しかった? ・・・うふ、ママも。
もっと遠いかと思ったけど、お散歩に、ちょうどいいかもね。
また、時々行ってみようね~。







よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(20) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/54-4658d3e0
