-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-28 22:44 | カテゴリ:まいにちのサンディー
最近、朝の散歩は6時起きにしてます。
真夏の暑さを避け、しばらく朝は、5:30起きにしていたけど、
ここ2~3日で、暑さが和らぎ、少し遅くしても、大丈夫そうだから。。。
少しでも長く眠れるのは、宵っぱりサンディー家では、貴重なんですぅ


家で寝起きのおちっこだけ済ませたら、すぐお散歩にGO


玄関前のオスワリ


玄関から道路への飛び出しを防ぐためにも、玄関ドアに限らず
室内でも、ドアを開ける時は必ずオスワリさせてから、開けます。
「お座りしないとドアは開かない」と思ってもらうように。


言わなくても勝手に座るんですが、真剣で可愛いでしょ


ついてきな!


お散歩はダイスキ!! どんどん歩いていきます。


細長いきゅうり?

にがうりだ~!


これはね~、ゴーヤだね! お花も咲いてて、つたが這ってるのって、可愛いね。
・・・たぶんだけど~、おこちゃまサンディーは食べられないと思うよ


にゃんこ先生~!


にゃんこがいると、果敢にアタ~ック
たぶん、お友達のひとり、としか思っていません。 尻尾ブンブンなのです
にゃんこ先生、ドン引き



猫パ~ンチ 喰らうとタイヘンなので、逃げますよ!


あっ!おはようございます!


以前にもお会いしてる、黒ラブ3人(匹)衆です。
最近、よくお会いします。 時間やコースが似てるのかな?
わんこ達もかっこいいんだけど、飼い主さん(女性)もかっこいいのよ・・・。


ちび~ガンバってんな!


3匹のお兄ちゃんに囲まれると、ビビって、さすがに尻尾、お股に入っちゃう。
でも最近、慣れてきたのか、頑張ってます!!尻尾、お股に入ってないでしょ


でっかい兄ちゃん!


初対面のおっきなお兄ちゃんにも会いました! ラブラドールですが、とっても大きい!


この、大きさの違い!


顔の大きさも、全然違う でも穏やかなわんちゃんで、サンディーも平気でした


これ、なんて花?


サンディーと歩くと、色々発見して、楽しい。。。
こんな朝のひととき、ありふれた日常ですが、幸せです







よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/56-e785300b
