-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-29 19:29 | カテゴリ:まいにちのサンディー
お部屋で遊ぶサンディー。
「遊んで遊んで、かまってかまってタイム」のあと、「ひとりまったりタイム」ご堪能です。


かみかみかみ。。。

くっちゃくっちゃくっちゃ。。。

ぐふ。


・・・とても熱心です。 時々、首の位置を変えたり。 姿勢を変えたり。


ぬぉおぉ~~~!!

てへっ。


あっ そんなコトしてたら、落とす・・・。


・・・な?


やっぱりですか・・・。


・・・。

・・・背中、かゆいな・・・。


背中を掻いても、状況は、変わりませんけど・・・。


めんどくさい。。。


ほらね・・・。


う~ん。。。

取りに行くか。。。


・・・やっと、取りに行くことにしたようです。
甘やかして、取ってあげる時もあるんだけどね。
面白いから、ずっと見ちゃった。 サンディー、諦めが悪いのぅ。




わんこおでかけBOOK

こんなん、買っちゃった♪ 選べなくて、両方買っちゃった♪
サンディーみたいに、ソファから落とさないように、読~もぉっと








よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/57-c0903bc3
