-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-30 22:30 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今朝、起きて、散歩に行くか行くまいか、迷っていたママ。
ん~、雨の音は結構、聞こえるし、“お散歩無しDay(注)”も本当は、しなくちゃならないし・・・。


    (注)お散歩無しDayとは、ドッグトレーナーの先生のアドバイスで
    週に2回ほど、わざとお散歩をお休みする練習のこと。
    なぜそんなコトをするかというと、サンディーは、おうち(室内)で
    うんPをするのが苦手なため。
    おちっこは、トイレトレー(洗面所)に行って、出来るのですが、
    うんPはお散歩の時にしようとするのです。(=外うんPが好き)
    でも今後、天候など、どうしても散歩できない日のために、室内でも
    うんPが出来るようにするため、わざとお散歩をお休みしているのです。


鉛色の空。。。


先週も、そうやって室内うんP練習したのですが、
そういう日は、もよおしサインを、ママが面倒を見れる日じゃないと難しい・・・。
朝はお散歩に行くのと同じように起こすのですが、朝のうんPがなかなかできず、
遅い時間(10時頃とか)にやっと、しかもいきなり、するのです・・・。



うんPの面倒見ないまま、外出したら、ハウス内でしちゃうのは必至!
それでは、留守番中があまりに可哀想。。。



今週、毎日、ママは外出しなければならないのです。
朝、うんPが出るまで、付き合うことも出来ません。
・・・悩んだ末、小雨だし、今日のところは、お散歩決行することに。
サンディーは大喜びです。


雨でも、お散歩♪


ママはビニール傘さしてますが、サンディーは雨なんてへっちゃら
楽しそうに歩いています。
まぁ、小雨だからね・・・。
大きくなったら、レインコート着ようね~。 (え、服はヤダ? だめで~す。)



時々、「ブルブルッ」をしながら、軽快に歩いていきます♪


稲穂、垂れてきたのぅ。


住宅街なんですが、農家さんもところどころにあるんです~。
稲穂が、しゃきーんと立ってたのが、だんだんたれっとしてきました。
恵みの雨?ならいいですよね~。


きにしない~、きにしない~♪


雨なんて、へっちゃら♪ お散歩満喫の、サンディーなのでした。




そして・・・夕方、宅配便が届いたよ!


届いたおもちゃ達。


注文してたおもちゃ達が、届きました。いろいろ買ってみたよ。
おもちゃは、お店で買ったり、こんな風にネットショッピングでまとめて買ったり、
いろいろです。
まとめて買ったから、小出しにして遊ぼうっと♪


木喰い犬。。。


フェッチは、初めて買ったのですが、こんなに削れるものとは!!
「食べても大丈夫」とのことですが、木くずがこんなに出るので、・・・ちょっと取り上げ。
チャト先生が「木食い犬」って言ってた意味が、わかりました!!


まんぞく~!


じゃタイヤあげる。 どお? なかなか楽しい? じゃ、よかった♪
最近、どんどんおもちゃを壊してしまうんだけど、これはかなりジョウブ!という
キャッチフレーズだったので、買ってみました。
破壊王・クラッシャーサンディーに、対抗できるでしょうか??


あんよフォト。


そしてあんよにズームイン!
肉球、まだピンクっぽいですが、だいぶ硬くなってきました。
やっぱりお散歩で、歩くと硬くなるのかしら?
部分的に、ブチ柄になっております。
この、ムチムチッとしたあんよ、大好きです








よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/58-32552bbf
