-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-31 18:32 | カテゴリ:サンディーグッズ
今日、外出から帰ってポストを見ると、待っていた物が届いてました!
実は、ぽるたんのまねっこで、迷子札を注文していたんです



いぬと歩けばさんの、手作りの迷子札。 色・柄がポップで、可愛いんです


こんなに可愛いラッピング♪


封筒を開けたら、こんな感じ。 こんなキレイにレイアウトして送ってくれるなんて、
仲良しのわんこ友達へのプレゼントにも、ちょうどいいですよね。
・・・あ! でも一応、“ママからサンディーへのプレゼント”なのかな?


かわゆい迷子札♪


ぽるたんブログ見てすぐ、一目惚れしちゃいました
お値段もお手頃で、1個800円。 (オプション、送料別途)
いっぱい欲しくなってしまったのですが、悩みに悩んで、2柄に絞りました。


どぉ・・・?


クローバー柄の方は、まさに、ぽるたんと一緒!! (みちさん、ごめんなさい
・・・色違いくらいにはしようと思ったんですけど、
やっぱりこの色の組み合わせが、私も一番好きです!


ママの趣味だね。。。


注文して、振込したのが月曜日くらいかな?
今日、金曜日には手元に届いちゃいました。スピーディーです!


ふぅ。


上に犬鑑札番号、下に電話番号、にしましたが、2つの電話番号を入れてもいいし、
住所などを入れることもできます。



フォントを変更したり、キラキラ加工したり、留め金具を変えたり・・・。
色々なリクエストにも、応じてもらえます。
サンディーも、フォントと金具の変更をしています。


とっ、届かないんだ。。。


・・・で、当のサンディーはというと・・・。
慣れない、初めての迷子札が、どうも気になるようで
「届きそうで、届かねぇ、届きそうだが、届かねぇ~」って、もがいてました。
・・・こんなかわゆい迷子札なのにぃ。 とぉっても、似合ってるのにぃ。
・・・慣れてください!!


ぼく、要らないのに。。。


迷子札なんて要らないなんて、言わないでよ~! どおせ、きっとすぐ慣れるよ。
サンディーは、もし迷子になったら、ひとりでは帰って来れないタイプでしょ
大事な大事なサンディーですから、これは付けといてくださいね






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/59-af5a081b
