-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-12 13:45 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディー。
楽しそうに遊んでるとこ、悪いんだけど。
な~に~?

そのかわゆいあんよの足元にも、ママの髪の毛とかだいぶ落ちてるでしょ~?
お掃除したいんだよね~。
かわゆいあんよ

これ、な~んだ  新しいおもちゃ?
そうじき

はずれ~ ・・・そういう訳なので、いいこでハウスしてなさい。
初そうじき

本によると最初は、音を出さないで様子を見るのね。
どう?・・・全然怖がってないみたいねぇ。予想どおりねぇ。
怖いとかより、遊びたいのにケージ入れられたことを怒ってるだけじゃん。
全然平気そうだから、掃除機かけちゃお~っと♪

(・・・掃除中、「おれを出せ~!!いいからあそべ~!」と猛アピール。なんちゅー声。)

・・・サンディー、あんまり悲壮な声出さないでよ
ご近所さんに、虐待でもしてんのかと思われそう~。

ほら、お部屋きれいになった方が、気持ちいいでしょ?
えへ。

ま・ね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/6-6afaf6aa
