-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-01 22:38 | カテゴリ:お出掛け&旅行
今日は、サンディーと一緒に、ホームセンターに初挑戦です。
実際に買いたい物が色々あったのと、サンディーがまだあまり
車に乗りなれていないため、練習も兼ねて、お出掛けです。


な・なんだぁ??


駐車場から、サンディーをペット用ワゴンに乗せ、エレベーターに乗ります。
この、下がりまくった耳! 困った表情! 明らかに戸惑っています。


なんじゃ~、こののりもの~!!


売り場に行くと、明るく、人も多く、「お祭り野郎」の血が騒ぐ!!
落ち着けったって、無理な話です。 テンション上がりまくり~


ひとがいっぱい。。。


サンディーパパがなだめて、オスワリ体勢になりましたが、場違いな思いで、困ったカオ
さすがホームセンター、ワゴンの下にクッションフロアをきれいに切って敷いてます。


ぼく、パトロールが・・・。


吠えたり、鳴いたりはしないので、おとなしくていい子だったのですが、
慣れない場所だし、隙あらば、降りたくてしかたありません アブナイからダメっ


じぶんで歩けるのに。


・・・ごめんごめん、ママの買い物、待ってるのたいくつだよね
急いでるから、もうちょっと待ってて


ぼく降りようか?.


色々リストアップしていた買い物も出来ました! おまたせ~!
いいこに出来たから、いいことあるかもよ~?


土の匂いだぁ~!


そして、車で、多摩川の土手に行ってみました。
近くに車を停めて・・・ちょこっとお散歩しようよ♪
サンディーは初めての場所に、匂いくんくん、興味しんしんです


走る男子たち。


ここに来るなら、ロングリード、持ってくればよかったね~!
とりあえず今日のところは、パパが一緒に (必死で) 走ります!


ちかれた~。


デイキャンプを楽しんでいる人もいました。 楽しそうだね♪
アウトドア初心者だけど、今度やってみたいね♪ (でっ、できるのかな?)


捕まったぁ~!!

キラースマイル!


まだ、あどけなさの残る、サンディー。
でも、まいにち、どんどん成長していく、サンディー。
今日の一日は、楽しい思い出になったかな?
ママは、今日の笑顔も、大好きだよ








よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/60-79bef7c1
