-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-03 23:43 | カテゴリ:動物病院
昼間、お留守番していたサンディーに、お土産を買ってきたよ。
かえるちゃん。 仲良くしてね♪


かえるちゃん?


かえるちゃん・・・?


ぷぴ~!


サンディーは、鳴るおもちゃが大好きです。
鳴らし具合を確認しながら、見せにきたり、走りまわります。


おけつが、でっかいね~。


いろんなポーズしながら、夢中で噛み噛みします。
・・・ところで、ビーグルって、おケツがでっかいですよね~ とくに後ろ脚、がっちり


スヌーピー寝。


ひとしきり、走ったり、遊んだりすると、ちょっとマッタリモード
こんなポーズは、ほんとスヌーピー ぬいぐるみみたい


ソファで、穴掘り~!


あと、時々ソファで “穴掘り”します。 もちろん、穴は掘れないけど
布の張った感触が、好きなのかな?
まぁ、爪も研げていい感じなので、好きにさせてます。



ほんとの穴掘りは、やったこと無いんですけどね




夕方、フロントラインをしてもらいに、動物病院に行きました。
先月は、お薬を頂いて自分でやったけど、自信がなかったので、今月はお願いします!


お耳の中を、チェック!


ついでに、よく後ろ足でカイカイしてるので、一応、お耳の中をチェックです。


ハイッ、うさぎさん~♪


お耳はきれいですよ、と言って頂いたけど、少し左耳奥が汚れてるとのことで、
念のため、お医者様がお掃除してくれました。 よかったね~♪
両耳とも、念のため、お薬もさしてくれました。



お耳そうじの時、サンディーが首を傾ける癖があるので、左耳が
おそうじ不十分だったのかもね。 気をつけなくちゃ



ちなみに体重は、6.4㎏でした! (生後137日目)
前回から増えましたが、骨格もちょうどよく、太っても痩せてもいないとのこと。よかった


と~まわり~して~、か~えろ~♪


サンディーが病院、頑張ったから、遠回りして、お散歩しながら、帰ろ~♪
初めての道は、匂い探求に余念がありませんな


ゴルゴルちゃんに、挟まれて。


初めての道は、初めてのわんこにいっぱい出会うね。
親娘ゴルゴルちゃん。 飼い主さんとも少しおしゃべりしました。
家で出産をさせて、おばあちゃん&おかあさん&娘3世代、飼ってきたのだそう。
もうおばあちゃんは、お空の向こうだけど・・・。



サンディーがパピーなので、しつけについて教えてくれました。
絶対、ぶたないこと。 怖い思いを、させないこと。



・・・実はママは、拾い食いをした時など、はたいてしまっていたんです。
でもそれは、ドッグトレーナーさんにも注意され、今日も言われて
絶対にぶってはいけないと、心に誓いました。 サンディー、ごめんね。
ママも、成長過程の、半人前なのです。 頑張るよ~。



そんなサンディーの、月曜日でした♪






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おぼえがき。

フロントライン プラス S 1本  1,800円

(計 1,800円)

体重 6.4㎏
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/62-ae166d4c
