-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-04 23:57 | カテゴリ:サンディーグッズ
以前、レモンちゃんのブログで拝見した、わんこ用のアイスを発見
いつものまねっこで、買ってきました
店頭には「プレーン」と「チーズ風味」両方あったんだけど、今回は基本「プレーン」をお試し♪



ちなみにアイスの紹介ページこちらです。


わんこ用アイス!


なんということでしょう 食事にはどちらかというとクールな印象の、サンディーさん。
ママが写真を撮っているのを見て、何か、察しちゃった??


おいしそ~。


中は、こんな感じ。 立派なアイスじゃないですか~


いいから、早くぅ~。


あらあら、食べ物だということはバレバレなんですね。
意外と固くしっかりしてるアイスなので、スプーンですくうのが大変
とりあえず1/4量くらいにしよう。 今日は蒸し暑いから、おいちいよ~


まだですかぁ。。。


写真撮ってると、溶けちゃうね。 ごめんごめん 無言の抗議してる
じゃ、食べる時は一応、ハウスでお願いします


ん?初めての感触!


「ハウス」言わないのに、勝手に入っちゃったよ~



最初の一口、すごく微妙な、不思議そうな顔をして、口から出したり確認してましたが、
だんだんとスピードが速くなり、あっという間に、完食で~す



もっと、猛暑の頃に見つけてたらよかったね。 ちょっと残念?
まだあるから、ちょっとずつ食べようね~。







よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/63-7ddd3001
