-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-08 14:10 | カテゴリ:サンディーグッズ
ふだん、サンディーはお洋服を着ていません。
・・・って、ブログ見てたらバレバレですよね
私は、トライカラーの三色ぶち柄も、だぁいすきなので、そのままも好きですが
やっぱりお洋服も着れるようになったら、可愛いなぁ
お出掛けの時の抜け毛防止(マナー)にもなるし、雨の日のレインコートも着たいしね。



・・・というわけで、またまた100円ショップで練習用に買ってきたよ!
前回はサイズがゆるゆるで、気持ち悪かったでしょ~
今回はMサイズだから、大丈夫 さっ、着てみて~


にっ、似合う似合う~!!


キャ~可愛い サンディー、とっても似合ってるぅ~
とりあえず、メチャ褒めてみます。 パパ&ママ、褒めちぎりサァクセン


やっぱり、ヤダ~!!


・・・でも、本当は・・・、「洋服なんてだいっきれぇ~だ」


ぬお~!!脱ぎたい!!


脱ぎっ・・・たいにのっ・・・ 脱げっ・・・ないんだよぉっ




遊びに夢中になったら、着てるコト忘れて走り回るかな? なぁんて
お気に入りのボール投げて、遊びに誘ったりしたけど、超ブルー。。。

「ぼく、いま、遊べる気分じゃないの・・・」


またぼくを、おもちゃに・・・。


あ~、疲れちゃった。
温和なサンディーが、ガクゥ~ってしてる。 肩が、落ちちゃってるよぉ・・・。
そして滅多に言わない 「きゅぉ~ん」という、抑えた、悲しそうな声・・・。
ごめんごめん、もう脱ごうね。 (また今度・・・着ると思うけど・・・)
ほねっこあげるから、許してね。






よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/67-27003e6f
